人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スペイン人のダンナと日本で暮らすsolのバルセロナガイド「バルセロナ散歩 Barcelona Sanpo」のブログ版です。

by barcelonasanpo
 
バッグの中身?
スペイン(バルセロナ)の雑誌 tela magazine
ファッション雑誌ですが、変わっているのはその外見。
トートバッグに入っているんです。
しかも、しっかりと口は縫い合わせてあって、開くのが結構大変でした。

バッグの中身?_a0018886_11194093.jpg

これが開く前。デニム素材のトート。口はしっかりとミシンで縫い合わされています。

バッグの中身?_a0018886_11203558.jpg

開けると中には、ポスターやカード、カタログ、缶バッジなど。記事もカード形式で閉じてあるものではなく、雑誌のようなまとまったものではない。

バッグの中身?_a0018886_11205229.jpg

バッグつきの雑誌というよりも、バッグに入った雑誌。
スペインには付録付きの雑誌がたくさんありますが、バッグに入った雑誌は面白いですね。

バルセロナは、元々、出版業が盛んな街。一時衰退したその産業をもり返すために、市も出版には力をいれています。おかげで、雑誌や写真集など面白いものが多いです。
バルセロナ市が出している公共の印刷物のレベルも高いし、バルセロナへ行ったら、ぜひ、本屋さんにも足を運んでみてください。
by barcelonasanpo | 2007-06-23 11:52 | バルセロナ
<< +DESIGNINGにちょこっ... 結局・・・2歳を過ぎてしまいました >>