人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スペイン人のダンナと日本で暮らすsolのバルセロナガイド「バルセロナ散歩 Barcelona Sanpo」のブログ版です。

by barcelonasanpo
 
ことしもよろしく
ことしもよろしく_a0018886_10472641.jpg

いつのまにか、年をこしていました。
年末からずっとなんだか忙しかったです・・・更新すっかり忘れていました。
しかも、年始すぐに、ひどいぎっくり腰になってしまい、ほとんど1週間ねたきり・・・という状態。ようやく日常生活にもどりつつあります。

ダンナは、今回も、一人でスペインに帰郷しています。下の子がなかなか聞き分けがないので、まだまだ4人で帰る勇気がわきません。ただ、2歳になってしまうと、一人分の旅行代がかかってしまうので、その前に、三月までに一度みんなで帰ろうかな、と思っています。
というわけで、今年の抱負は、またも・・・スペイン語がんばろう!と、腹筋背筋鍛えるために、ジムにいくぞー!の二本立てです。(笑)
(去年と全く同じだなあ、とおもいつつ)

今年のはじめ、子供たちが、知人の紹介で初モデル仕事!みんなで東京に行ってきました。楽しかったですねー。子供たちも大はしゃぎで、とてもいい子でした。これを機に、みんなで旅行したいなと思っています。
ことしもよろしく_a0018886_1047685.jpg

新幹線の中で仲良くパチリ。お洋服はスペインのおばあちゃんに送ってもらったお気に入りです。
by barcelonasanpo | 2007-01-21 10:48 | 日常
<< スペイン語 習いたい demanoのバッグ >>