人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スペイン人のダンナと日本で暮らすsolのバルセロナガイド「バルセロナ散歩 Barcelona Sanpo」のブログ版です。

by barcelonasanpo
 
ベネトンのベビー用品
ベネトンのベビー用品_a0018886_9591.jpg近頃、スペインでもベビー用品が気になってよくお店を覗くようになりました。で、去年バルセロナのベネトンでベビー用品が売られているのを発見。

とにかくカラフルでかわいい。色はきれいだけど、キャラクターがついてないのが私好み。(日本のベビー用品ってなんで何にでもキャラクターがついてるんでしょうね。あれがとっても違和感あって嫌なんです。娘の創造性をそがれるようで)

ジュース用に哺乳瓶をひとつ買いました。青のビンにキャップがオレンジでとってもかわいい。確か5ユーロほど。

お土産にもよろこばれそう。ベネトンの大きなショップはグラシア通りにあります。子供を遊ばせる場所もあり。お客さんがあまりいなかったので、しばらく涼ませてもらいました。
by barcelonasanpo | 2004-06-10 10:00 | バルセロナ
<< ランチでパエーリャ 家では何語? >>