人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スペイン人のダンナと日本で暮らすsolのバルセロナガイド「バルセロナ散歩 Barcelona Sanpo」のブログ版です。

by barcelonasanpo
 
やっと・・・Pen見ました
やっと・・・Pen見ました_a0018886_23135697.jpg

スペインデザインの特集号、次の号の発売日前日にようやく買ってこれました。
バルセロナの簡単なガイドや地図も載ってますね。このサイトで紹介したTorre Agbarやバルセロナパビリオンも出てました。

Casa Camper行ってみたいですね。デザインホテル、泊まりたい!子供がいるので、難しいかもしれませんが、次回、ぜひトライしたいです。

それから、建築家、カラトラバのことも載ってました。旅のコーナーでバレンシアのカラトラバの建築について、近いうちに紹介したいと思います。ほんとすごいです!
by barcelonasanpo | 2006-03-02 23:19 | バルセロナ
<< 犬のぬいぐるみ cha cha... 次回の雑誌 「Pen」はスペイン特集 >>