人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スペイン人のダンナと日本で暮らすsolのバルセロナガイド「バルセロナ散歩 Barcelona Sanpo」のブログ版です。

by barcelonasanpo
 
スペインに到着
今、明け方です。(笑)子供もみんな一緒に時差ぼけです。

小さな子供二人を連れての旅は、思った以上にハードでした。上の子はもう3才なので、飛行機でも電車でも乗り物に乗る度に大喜びで、それほど手がかかりませんでした。でも下の子は、まだ6ヶ月なので、飛行機でも、いつもの寝ぐずりが出て大泣きしてしまったり、移動のときもだっこしなければならないので、大変です。しかも、今回はちゃんとしたベビーカーをもっていったので、これを運ぶのがまたしんどい。

でも、ホテルに到着して夕方から、家族みんなでぐったり熟睡。いつもは1、2時間に一度は起きて泣く赤ちゃんも、このときばかりは、6時間も起きませんでした。おかげで少し元気をとりもどしました。(ずっと寝不足だったので)

それでは。また、チャンスがあったら更新します。
by barcelonasanpo | 2005-11-06 13:41 | スペイン
<< パラドールに滞在 荷造り荷造り >>