人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スペイン人のダンナと日本で暮らすsolのバルセロナガイド「バルセロナ散歩 Barcelona Sanpo」のブログ版です。

by barcelonasanpo
 
スペインの子供服ってかわいい!!
スペインの子供服ってかわいい!!_a0018886_17554740.jpg

スペインのママ(つまりおばあちゃん)から、ときどき小包が届きます。中に必ず入っているのが、娘たちのためのお洋服。ママが孫娘たちのために、うれしそうに選んだ顔が浮かぶような、ほんとうにかわいい服ばかり!!!

日本にはない色合いや、デザイン。長女が着て歩くと必ず、ほめられます。今年の夏に届いたばかりのワンピースたち。着せてみたら本当にかわいくて、わが子ながら見とれてしまいました。(すいません。親ばかで)

下の赤ちゃんのための洋服も今日、また届きました。今度のお出かけのときに着せたいなあ、と思っています。
スペインの子供服ってかわいい!!_a0018886_1813163.jpg

スペインの子供服ってかわいい!!_a0018886_8525568.jpg

by barcelonasanpo | 2005-08-01 18:04 | スペイン
<< 愛知万博スペインパビリオンのその後? Casa BRUTUS 建築パ... >>