人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スペイン人のダンナと日本で暮らすsolのバルセロナガイド「バルセロナ散歩 Barcelona Sanpo」のブログ版です。

by barcelonasanpo
 
ヌマ ヌマ イエー NUMA NUMA DANCE by OZONE
最近、この音楽が頭から離れません。すっかりはまってしまっています。スペインから帰国したダンナが出発前からはまっていたようで、私もすっかりやられてしまいました。

なんなんでしょうね。この不思議な魅力。ルーマニア語っていうのが意味もわからずいいのかもしれません。(とくにさびのヌマヌマのところが)メロディーがユーロビートっぽいのもつぼにはまります。

スペインでも大ヒットしたそうで、最近はアメリカでネットを通じて話題になり、日本でも現在、ネコバージョン(?)のおかげで、ネットを中心に大ヒットの予感です。

ぜひ一度聞いてみて下さい!

ルーマニアの二人組 OZONEの曲です。

http://maiahi.com/index.html
↑これが日本語版サイト(ネコのだじゃれバージョンつきで販売?)

http://www.newgrounds.com/collections/numanuma.html
↑アメリカで話題になったもの特にこの踊る太めの兄さんのビデオが面白い!大受け。
by barcelonasanpo | 2005-03-16 18:06 | 日常
<< Vodafone 3G 携帯は... 寒波? >>