人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スペイン人のダンナと日本で暮らすsolのバルセロナガイド「バルセロナ散歩 Barcelona Sanpo」のブログ版です。

by barcelonasanpo
 
なんだかばたばた
なんだかばたばたです。忙しい。

スペインのパパが入院してしまい、長引きそうなので急きょダンナだけがスペインに行くことになりました。心配なので本当は私も娘と一緒にとんで行きたいのですが、退院してからゆっくりと行くことになりました・・・・

遠くに離れているというのはつらいものですね。娘も生まれてからまだ一度しかスペインのおじいちゃんとおばあちゃんに会わせてあげられていません。

向こうのパパとママが年老いてきたら、やっぱりスペインで暮らすかなあ、なんて話はしょっちゅうしていますが、現実味をおびてくると、不安もいっぱい。仕事はどうしようか?日本での生活はどうしようか?なんて、いろいろと出てくる。

まあ、今はそんなことよりも、早くパパに元気になってもらわなくては。それが一番。

10月ぐらいになると思いますが、早く家族3人そろってスペインに行ける日が待ち遠しい。娘の二歳の誕生日もスペインで迎えられるかもしれません。
by barcelonasanpo | 2004-07-27 23:00 | 日常
<< コムデギャルソンのゲリラショップ アルカチョファ(アーティチョーク)! >>