人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スペイン人のダンナと日本で暮らすsolのバルセロナガイド「バルセロナ散歩 Barcelona Sanpo」のブログ版です。

by barcelonasanpo
 
Podcast でスペイン語
最近、PodCastでスペイン語を勉強しています。便利ですよね。ミニ放送局。
特にお気に入りがこれ、
Notes in Spanish

イギリス人のベンとスペイン人のマリーナのカップルがお届けするスペイン語講座。
二人のカップルがなんかとてもかわいらしいです。
ものすごいたくさんのレッスンをやっているので、日々録音している様子。

空港の待ち時間に録音していて、雑音がそのまま聞こえたり、自宅で録音中のときは、途中で電話が入るというハプニングがあったり。でも、そのまま自然に、ママからの電話をマリーナがとっている様子も録音されていて、面白いです。(笑

自然でチャーミングな二人。今はマドリッド在住とのこと。二人の家族の話や、スペイン語、英語の勉強の話など、興味深いです。外国人の話すスペイン語というのも分かり易いのかもしれません。マリーナが初級で話すスペイン語なまりの英語がまたキュート。

上記のサイトから聞けます。ぜひお試しを。
by barcelonasanpo | 2007-10-27 19:59 | スペイン
<< 最近は・・・ カフェブロで新ブログスタート >>