スペイン人のダンナと日本で暮らすsolのバルセロナガイド「バルセロナ散歩 Barcelona Sanpo」のブログ版です。

by barcelonasanpo
 
スペインへ写真を送るなら
スペインのママに子供たちの写真を送るのに、ベストな方法を見つけました。
Photo.comというサービスです。最近はいつもこれを使っています。

日本でプリントしてから郵送するのはもったいないし、時間がかかるのでスペインへ直接送ってくれるネットプリントサービスを探したら、ここにたどりつきました。

使い方もものすごく簡単だし、値段も安い! 一枚あたり、0.09Euroからできます。送料も1.5ユーロ程度なので、全部で数百円で済みます。スペインまで、だいたい1週間以内に着くようです。日本からだと2週間近くかかるので、時間もかなり節約!

ほんと、便利になりましたよね。このサイトのおかげで、こまめに娘たちの写真を送ってあげることができるようになりました。

実際は、ベルギーでプリントされているようです。ヨーロッパならスペイン以外でも送ってくれるようなので、お試しを!
[PR]
by barcelonasanpo | 2006-01-27 06:42 | スペイン
<< Conguitos どうしても... 年末のバルセロナ >>


カテゴリ
全体
バルセロナ
スペイン
国際結婚&育児
プロフィール
日常
以前の記事
リンク
関連サイト
Random Sketch
OneDayIn...
最新のトラックバック
タイミング悪すぎ...
from 今を生きる+A
スペインに行きたい。
from 雅観の独り言
謹賀新年 庭番から門番へ
from Amigos de ITOKEN
ばら売り -スペイン館外..
from Amigos de ITOKEN
笑い飯のスペイン語講座
from Amigos de ITOKEN
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧