スペイン人のダンナと日本で暮らすsolのバルセロナガイド「バルセロナ散歩 Barcelona Sanpo」のブログ版です。

by barcelonasanpo
 
Imaginariumのおもちゃ
a0018886_919548.jpg

バルセロナではあちこちにショップのあるお店ですが、あらためてかわいいと思いました。
手頃なお値段と、独特の色使い。お土産にもよろこばれそうな楽しいおもちゃがいっぱいです。

今回は、大人の買い物に辛抱強くつきあってくれた長女のために、空港のお店で少しだけお買いもの。クラリネットと木製のままごとセット(お菓子)です。それぞれ9ユーロと6ユーロでした。
クラリネットはわりと低くて控えめな音がします。お菓子セットには、ちゃんとチュッパチャプスが入っているのがスペインらしいですね。他にも、スペインの食品パッケージがミニチュアになったままごとセットもありました。オリーブの缶詰や、ひよこ豆やレンティル、コーヒーなどのパッケージもありました。

ウェブもかわいいのでぜひごらんください。
http://www.imaginarium.es

ショップはバルセロナ中にあります。空港やLilla、Maremagnumなどのショッピングセンターなど。

ショップリストはこちら
[PR]
by barcelonasanpo | 2005-12-13 09:35 | バルセロナ
<< Feliz Ano Nuevo... アップルストア仙台 Senda... >>


カテゴリ
全体
バルセロナ
スペイン
国際結婚&育児
プロフィール
日常
以前の記事
リンク
関連サイト
Random Sketch
OneDayIn...
最新のトラックバック
タイミング悪すぎ...
from 今を生きる+A
スペインに行きたい。
from 雅観の独り言
謹賀新年 庭番から門番へ
from Amigos de ITOKEN
ばら売り -スペイン館外..
from Amigos de ITOKEN
笑い飯のスペイン語講座
from Amigos de ITOKEN
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧