スペイン人のダンナと日本で暮らすsolのバルセロナガイド「バルセロナ散歩 Barcelona Sanpo」のブログ版です。

by barcelonasanpo
 
寒波?
ちょうど今、ダンナがスペインに帰っています。今日のバルセロナは雪がふっていたみたいですね。今年は、本当にスペインも寒いみたいです。

それにしても、私も一緒に帰りたかったなあ、と大きなお腹で言うのもなんなのですが・・・
結局、一家で帰国することは断念しました。次回は3歳になった長女と次の赤ちゃんをつれての大移動になりそうです。年末ぐらいかなあ。

そういえば、今回は夜出発するエールフランスの便だったのですが、朝の便よりも体が楽だったみたいです。夜の便だと、ちょうど就寝時間ごろに日本を発ち、中継地のフランスに着くまでの間ぐっすり眠れます。フランスに着くのが現地時間の早朝で、バルセロナに着くのが朝8時半ぐらい。その後、余裕で移動できるし、ホテルにチェックインしてちょっと一休み、というのも可能。
朝の便で行くと、バルセロナに着くのが夜になってしまうのでそれからホテルを探すとか移動をするのはちょっと不便ですよね。

次回の家族での帰国も、できれば夜の便を使ってみたいと思っています。

それでは、また。
[PR]
by barcelonasanpo | 2005-03-01 22:46 | バルセロナ
<< ヌマ ヌマ イエー NUMA ... スペインの甘いものと言えば、ト... >>


カテゴリ
全体
バルセロナ
スペイン
国際結婚&育児
プロフィール
日常
以前の記事
リンク
関連サイト
Random Sketch
OneDayIn...
最新のトラックバック
タイミング悪すぎ...
from 今を生きる+A
スペインに行きたい。
from 雅観の独り言
謹賀新年 庭番から門番へ
from Amigos de ITOKEN
ばら売り -スペイン館外..
from Amigos de ITOKEN
笑い飯のスペイン語講座
from Amigos de ITOKEN
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧